hanakoのパン


国産小麦と天然酵母のパン屋です
by hanako-pain

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラスク

ハチミツ+バター+しょうがの風味の天然酵母パンラスク。
二歳の娘も歯ごたえのあるラスクを、ガリガリ、ボリボリ。
バゲットの端は特にいい固さ!

諦めるかな~と思ったら「ナメナメしよ~」と柔らかくして食べていました。

おやつにどうぞ☆
[PR]
by hanako-pain | 2013-08-28 21:00 | パン

仕込み始めます

お盆がすぎ、日中は日差しが痛いものの、朝の空気からは秋の気配。

明日から通常通りのopen です。
パンの仕込み始めます。
hanako のパンは全て天然酵母。
パン生地はゆっくり時間をかけて発酵します。

なので、夏場はちょっと大変。

熟成されたパンと冷たい番茶を用意してお待ちしています♪
[PR]
by hanako-pain | 2013-08-20 14:24 | 日々のこと

お盆休みのお知らせ

8月は14 15 16日をお休みさせていただきます。
どうやら、娘の保育園がお休みらしい。
お休みの間はいっぱい子どもと遊んであげようと思っています。

来店を予定されていた方には申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、hanako のパンは冷凍できますのでまとめ買いもおすすめです☆
(自然解凍でもちもち)

今週は通常通り、11時半からopen してお待ちしています。
[PR]
by hanako-pain | 2013-08-07 11:51 | 日々のこと

白なすのジャム

Chikolysさんのジャムが入荷しました。
175ファームさんの白なすを使ったジャムです。

パンはもちろん、アイスクリームやヨーグルト、そのままでも!きび砂糖とレモン果汁を使用しています。

季節限定ですので、お早めに~!
試食もあるよ。お気軽にどうぞ。

c0306966_1151182.jpg

[PR]
by hanako-pain | 2013-08-06 11:44 | 日々のこと

トマトのパン

夏だ!トマトだ!と張り切って、オーガニックトマトピューレ、ドライトマト、タイム、クルミを入れた贅沢トマトパンを焼いたら、張り切りすぎてくどくなりました(ToT)

店頭には出せないけど、トマト大好きな方、食べてみたい方にプレゼント~。
お気軽に トマトパン下さいって言ってみてね。
数に限りがありますのでお早めに。
[PR]
by hanako-pain | 2013-08-01 12:31 | パン


カテゴリ
全体
パン
イベント
日々のこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日からopenです
at 2015-09-01 12:10
8月の日程
at 2015-08-13 09:59
8月のお知らせ
at 2015-07-29 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧