hanakoのパン


国産小麦と天然酵母のパン屋です
by hanako-pain

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンフェスin パークプレイス大分

こんにちは!
お知らせが 遅くなりました!!

明日29日(水曜)はパンフェスin パークプレイス大分に出店させていただきます。

c0306966_1150495.jpg


hanako は10時からの販売です。

c0306966_1153217.jpg


hasuha さんのふきのとうペーストや、亀山農園さんの愛情いちごのコンフィチュール、お馴染みchikolys jam のレモンピールなどを使わせてもらい、パンフェス限定パンを焼きます!!

ふらりと、立ち寄っていただけたら、嬉しいですっ!

尚、29、30日とお店はお休みさせていただきます。

5月1日はのんびりとopen 予定です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by hanako-pain | 2015-04-28 11:44 | イベント

今日のおやつマフィン

今日も薄曇り。夕方から雨らしい…。

そんな日は、ちょっとのんびりと、マフィンなんか焼いてみました。

卵 乳製品不使用だけど、しっとり。

国産のラム酒に程よく浸かった ラムレーズンのマフィンです。

c0306966_1235553.jpg


おとなの香り~!!
ぜひ、おやつにどうぞ。

パンたちも、今日はゆっくりのんびり、お待ちしております!
[PR]
by hanako-pain | 2015-04-09 12:32 | 日々のこと


カテゴリ
全体
パン
イベント
日々のこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日からopenです
at 2015-09-01 12:10
8月の日程
at 2015-08-13 09:59
8月のお知らせ
at 2015-07-29 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧