hanakoのパン


国産小麦と天然酵母のパン屋です
by hanako-pain

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花フェスです!

今週末の素敵なイベントのお知らせです(*´∀`*)

c0306966_9382667.jpg


Life Gallery 花さんにて、花フェスが開催されます。

hanako も16日土曜の11時から パンの販売で遊びに行きます!!

花さんがhanako のベーグルを気に入って下さっている…ということで、この日は普段中々作れない新しいベーグルたちを中心に楽しいパンたちを連れて行く予定です。

お楽しみに~!!

素敵な作家さんたちに囲まれて、素敵な花時間を過ごしましょう。

イベント特別メニューの 花バーガーや野菜たっぷりスープも楽しみです(*´∀`*)

室内でのイベントですので、雨でも大丈夫ですよ~。

遊びに来て下さいねーっ。

c0306966_9431779.jpg


ちなみに、お店は明日から3日間 通常通りのopen です。
お待ちしております(^ー^)
[PR]
by hanako-pain | 2015-05-12 09:37 | イベント

本日はopen します。

先日のパンフェスin パークプレイス大分では、沢山のお客様に来ていただき、感謝感謝です!
本当にありがとうございました。

昨日はお休みをいただきましたが、今日は通常通りのopen です。

パンたちも モリモリ焼き上がっております。

c0306966_9523683.jpg


それから、それから~お待たせいたしました!!
chikolys jam のいちごジャムと玉ねぎジャムも入荷いたしました!!

c0306966_9525220.jpg


春の味覚をお楽しみ下さいませ。
お土産にも喜んでもらえますよ~。

それでは、みなさま、よい週末&GW をお過ごし下さいませ。

尚、来週のopen は 7日木曜からとなりますので、ご注意下さいね。
[PR]
by hanako-pain | 2015-05-01 09:44 | 日々のこと


カテゴリ
全体
パン
イベント
日々のこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日のお知らせ
at 2015-09-22 21:01
明日からopenです
at 2015-09-01 12:10
8月の日程
at 2015-08-13 09:59
8月のお知らせ
at 2015-07-29 10:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧