人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanakoのパン


国産小麦と天然酵母のパン屋です
by hanako-pain

カエルのみどりちゃん

梅雨=雨=カエル ということで、どうしてもカエルのパンを作りたくなりました。
緑色はお茶の色です。
顔の部分と目のひとつひとつに、小豆かのこをつつんで、さぁオーブンへ。

結果、残念ながら、目が落ちて怪獣みたいになってしまいました。

それでもみなさんに食べてもらいたくて、先着20名様にプレゼントさせて頂きました。
皆さん、笑って喜んでくださいました。
小さなお子さまも、「カメだ~! 」って。(カエルです(>_<))

また、試作品、遊び心のパン登場するかもしれません。

今週も11時30分よりopen しています。
カエルのみどりちゃん_c0306966_13444619.jpg

by hanako-pain | 2013-06-05 13:20 | パン
<< こもれびとそよ風とマルシェ 梅雨入りですね >>